平成30年度第41回緑と花の写生コンクール表彰式

平成30年度第41回緑と花の写生コンクール表彰式を開催致しました。

出品総数2,221点の中から30名の表彰者を11月1日に実施された審査会で選出し、さらにその中から市長賞5名、推奨10名、特選15名を決定致しました。

そして、選出された30名の表彰者には、11月30日の表彰式にご出席いただき、楯と表彰状を授与致しました。

表彰式では、審査員代表の浜小学校芳田先生より選出された30名の表彰者に向けて、ご講評を頂きました。

最後には、南出市長と芳田先生と一緒に記念撮影も行いました。

この度、表彰されました皆様、おめでとうございます。

なお、添付ファイルからは、推奨と特選もご覧いただけます。

midori01

表彰作品

市長賞

東陽中学校 紀野 夏葵さん

審査員感想

夏空に向かって大きく描かれたひまわりが、まるで太陽のようにいきいきと

咲き誇っている様子が伝わってきます。

 

条南小学校 松本 紬さん

審査員感想

ビューティフルガーデンから聴こえてくるメロディは、

どんな音なのでしょうか、想像が膨らみます。

浜小学校 菊之井 暖晟さん

審査員感想

虹色の様な種が詰まったひまわりが元気いっぱいに咲いています。

お花に惹かれ、虫たちも集まってきましたね。

 

浜幼稚園 松尾 芽衣さん

審査員感想

今にもかぶりつきたくなるようなスイカに虫さんたちが大集合。

みんな笑顔で夏真っ盛り。

 

穴師小学校 山下 昊翔さん

審査員感想

かわいい手の平で、力いっぱい、元気いっぱいのひまわりが咲きました。

ひまわりも作者もこれからの成長が楽しみですね。

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。