平成31・32年度入札参加資格審査(変更届様式含む)

平成31・32年度の入札参加資格審査申請の受付について

以下の期間、平成31・32年度の登録に係る申請受付を行います。「提出の手引き」(共通)と希望業種にかかる「申請に必要な書類・業種分類表・様式・記入例」等をダウンロードしてご利用ください。「提出の手引き」については、全業種共通のため、希望業種に関係のない記載がある場合がありますがご了承ください。市内業者・準市内業者は持参のみの受付、市外業者は郵送のみの受付になっております。 

期間外の受付(追加申請)はできませんので必ず期間内に申請してください。

 

受付方法・期間

  • 市内業者 及び 準市内業者(本市に支店または営業所のある業者)は

    直接持参のみで受付

    <期間・提出先>

    平成31年1月21日(月曜日)~1月31日(木曜日)泉大津市役所 3階大会議室

    午前10時から午後4時(正午から午後1時を除く)

    ※業種により受付日を限定していますので手引きをご確認ください。

     

  • 市外業者は郵送のみで受付

    <期間>平成31年1月21日(月曜日)~1月31日(木曜日)当日消印有効

    <送付先>簡易書留・書留郵便またはレターパックにて

    〒595-8686 泉大津市東雲町9番12号

    泉大津市役所総務課 契約検査係 まで

建設業法に係る経営事項審査(経審)について 本市においては建設工事の入札参加資格として、従前どおり許可行政庁に総合評定値(P点)の算定を申請し、その結果も含めた経営事項審査結果(経営規模等評価決定通知書・総合評定値通知書)の通知を求めます。

※ 複数業種の申請は可能ですが、「建設工事」と「測量・建設コンサルタント」を重複して申請することはできません。

※ 今回から、「建設工事」の登録において、社会保険等に加入していることを資格要件とします。(社会保険とは、健康保険・厚生年金保険及び雇用保険をいいます。)なお、法令により適用除外とされる事業者は除きます。

入札参加資格審査申請書変更届

様式を印刷される場合は、プリンターの設定を確認してください。
 ※郵送可。
 ※複数業種登録されている場合は登録業種ごとに提出が必要です。

入札参加資格の承継(営業譲渡、合併、相続等)申請

承継についての注意事項

  • 承継する者(新)が既に承継する業種(例えば建設工事)の有資格者である場合は既登録の内容(希望業種,格付け等)の追加、変更は認められません。 (資本金等の変更が生ずるのみ)但し、異業種(例えば役務提供)の営業を全部を譲り受けた場合は従前の登録内容を承継することができます。
  • 複数の業種について申請される場合はそれぞれの業種毎に作成してください。
  • 内容によっては、承継が認められないことがあります。審査結果についてはハガキにて返送致します。
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ
総務課 契約検査担当

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。