国際交流協会 新規会員募集

泉大津国際交流協会は、国際交流を通じて国際社会に対する意識や相互の理解を高め、国際社会に対応し得る人づくり及び地域づくりに貢献することを目的に活動を行っている団体です。

市民単位の国際交流の実現を目指し、会員自らが部会を立ち上げ、「日本語ボランティア養成講座」や「おもてなし語学講座」などの講座を開講しているほか、2019年度は「多文化共生交流会」といったイベントも実施する予定です。

今後、泉大津市の国際交流を推進していくためには、市民の皆さんが主体となって活動していくことが重要となり、泉大津国際交流の会員として一緒に活動していただける方を募集しています。

泉大津における国際国流のプラットフォームとなって「人づくり・地域づくり」に参加しませんか。ご興味のある方はお気兼ねなくお問い合わせください。

 

年会費

法人会員 ⇒ 10,000円 / 1口

団体会員 ⇒ 10,000円 / 1口

個人会員 ⇒ 1,000円 / 1口

※18歳以上(高校生を除く)であればどなたでも入会できます。

※会員の方は、泉大津国際交流協会が開催するすべての講座・イベントに参加いただけます。

申込方法

年会費と印鑑をご持参の上、事務局まで直接お越しいただくか、下記連絡先へ入会の旨をご連絡ください。

申込書は下記よりダウンロードしてお持ちいただくか、お越しいただいた際に直接ご記入いただけます。

連絡先

国際交流協会事務局(泉大津市役所政策推進課内)

〒595-8686 泉大津市東雲町9-12 泉大津市役所4階

電話 : 0725-33-1131 ファックス : 0725-21-0412

メール : kokusai@city.izumiotsu.osaka.jp

関連リンク

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ
政策推進課

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。