みんなで歌おう!SCイメージソング「ONE(ワン)」

泉大津市がセーフコミュニティの国際認証を取得したことに併せて、本市出身のバンド「CRUSH(クラッシュ)」が歌う「セーフコミュニティいずみおおつ」のイメージソング「ONE(ワン)」がカラオケ配信されることになりました。

なんで「ONE」がイメージソングなの?

「セーフコミュニティいずみおおつ」を皆さんに知っていただくために、「ONE(ワン)」をイメージソングに採用しました。
「ONE」は皆が口ずさめる歌いやすい曲となっていること、歌詞がセーフコミュニティを連想することができることから、イメージソングに採用されました。
市のイベント等でも幅広く使用されています。

平成28年10月29日(泉大津市認証取得日)よりカラオケ配信スタート!!

平成28年10月29日のセーフコミュニティ国際認証取得に併せて「セーフコミュニティいずみおおつ」のイメージソング「ONE」のカラオケ配信がスタートしました。
カラオケは、本市の安全安心の取組みに賛同いただいたJOYSOUND、カラオケ伝言板の協力により配信されます。 

下記の動画で皆さんも「ONE」を覚えてください!
カラオケでみんなで歌ってひとつになろう!

※カラオケでは泉大津市の風景も流れます。
※JOYSOUND MAX、JOYSOUND f1 の2機種のみの配信です。


 

 

お問い合わせ
危機管理課