都市ガスのメーター復帰方法およびガス供給停止・復旧状況について

ガスメーターの復帰方法

都市ガスのガスメーター(マイコンメーター)が大きな揺れを感知すると、安全のためガスを遮断する場合があります。

その場合は下記記載の手順で復帰操作してください。

ガス供給停止・復旧状況

都市ガス(大阪ガス)の復旧等の状況は、以下のウェブサイトでご確認ください。

お問合せ先

大阪ガス株式会社 お客さまセンター

 

電話 0120-3-94817

受付時間

月~土 9時~19時

日・祝 9時~17時

※ガス機器の修理は24時間受付中

 

ガス・ガスくさい場合の緊急連絡先(ガス漏れ通報専用電話)

電話 0120-3-19424

受付時間

365日 24時間

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。