泉大津市Facebookページ運用方針

泉大津市の取り組みやイベントなどの情報を、より効果的にお伝えするため、泉大津市公式Facebookページ(以下、ページ)を設置します。

1 アカウント情報など

(1) ソーシャルメディアサービス名:Facebook
(2) アカウント名:泉大津市役所
(3) FacebookページURL:https://www.facebook.com/izumiotsucity

2 ページ運営者

泉大津市総合政策部秘書広報課

3 投稿者

秘書広報課職員および複数の所属の投稿担当職員

4 対応時間

原則、市役所の開庁時間内(平日の午前8時45分~午後5時15分)に、各投稿者が必要に応じて不定期に投稿します。なお、この時間帯以外にも必要に応じて投稿する場合があります。

5 コメントへの返信

(1) 当ページ利用者から泉大津市に向けてのコメントに対し、泉大津市から返信する場合がありますが、すべてのコメントに対しての返信を保証するものではありません。
(2) 泉大津市へのご意見・ご質問は、泉大津市ホームページ「ご意見箱提案フォーム」をご利用ください。

6 禁止行為

利用者が当ページにコメントを投稿するにあたり、下記の事項に該当する行為を禁じます。禁止行為を行った、または行う恐れがあるとページ運営者が判断した場合には、事前に通告することなくコメントの削除、利用制限などを行う場合があります。
(1)法令などに違反するもの
(2)公序良俗に反するもの
(3)人権侵害となるもの
(4)特定の個人、企業、団体などをひぼう中傷するもの
(5)本人の承諾なく個人情報を特定・開示・漏えいするもの
(6)営業活動、政治的活動、宗教的活動、その他営利を目的としたもの
(7)泉大津市の投稿と関係のないもの
(8)虚偽や事実誤認の内容を含むもの
(9)著作権、商標権、肖像権などの泉大津市、利用者または第三者の知的所有権を侵害する恐れのあるもの
(10)泉大津市、利用者または第三者に不利益を与えるもの
(11)有害なプログラム
(12)わいせつな表現を含む不適切な内容を含むもの
(13)Facebookの利用規約に反するもの
(14)その他、泉大津市が不適切と判断したもの 

7 著作権

(1) 当ページに掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)に関する著作権は泉大津市に帰属します。
(2) 当ページの内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合およびFacebookページ上で「シェア」機能を使用するなど、転載の対象となるエントリー内容を改編せず、また出所を明記する場合を除き、無断で複製・転載することはできません。

8 免責事項

(1)泉大津市の投稿は、内容を精査した上で掲載していますが、情報の正確性、完全性、有用性などを保証するものではありません。
(2)ページの内容は予告なく変更することがあります。また、予告なくページの運用の中止、運用方針の見直し・変更などを行う場合があります。
(3)ページを利用することで生じた直接・間接的な損害について、泉大津市は一切責任を負いません。ページを利用することで生じた利用者間または利用者と第三者間でのいかなる問題についても、泉大津市は一切責任を負いません。
(4)ページ内で利用しているFacebookアプリについて発生した直接・間接的な損失について、泉大津市は一切責任を負いません。
(5)その他、泉大津市はページに関連する事項に生じたいかなる損害について、一切責任を負いません。

9 お問い合わせ

(1) 当ページに関するお問い合わせ
  泉大津市総合政策部秘書広報:電話:0725-33-1131 、ファクス番号:0725-21-0412
(2) 行政施策に関するご意見・ご質問
  泉大津市ホームページ「ご意見箱提案フォーム」をご利用ください

10 適用

この運用方針は、平成25年4月30日から適用します。