ふるさと産品の提供協力企業を募集します

 市では、「泉大津市ふるさと応援寄附(ふるさと納税)」により寄附をいただいた方に、お礼として地元企業や事業者から提供いただいた「ふるさと産品」を進呈しています。

 ふるさと納税をすることで税金控除が受けられる上、さらに地域の特産品ももらえることから、全国的に注目されています。

 

特典協力企業の申込要件

 泉大津市の魅力を「体感できる」「懐かしんでいただける」商品やサービス、もしくは本市のPRにつながる商品やサービスを提供できる事業者。

 

特典協力企業にしていただくこと

  1. ふるさと産品を寄附者に送付。(送料は協力企業が負担)
  2. 市に対して、送付実績を報告。市負担金の請求。(月締め)

 市は、ふるさと産品の商品代を負担します。

 

特典企業のメリット

  • 市内外の方に、市のホームページやパンフレットのほか、「ふるさと納税ポータルサイト」等を通じて、企業名、商品名等をPRできます。
  • ホームページをお持ちの企業は、市ホームページにリンクを貼らせていただきます。
  • 商品発送時に企業PRチラシ等を同封することができるため、自社商品のPRにつながります。 

 

応募方法

 「ふるさと産品」として提供いただける商品の商品名と写真、また、その商品の簡単なPR文、説明を添えて、泉大津市役所秘書広報課へ申込書を提出してください。

 申込みは随時受け付けております。

 募集要領、申込書は以下よりダウンロードできます。また、市役所4階秘書広報課窓口にも設置しています。

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ
秘書広報課

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか