泉大津市ふるさと応援寄附(ふるさと納税)インターネット収納を開始(平成26年6月2日)

 泉大津市は、株式会社ジェーシービー、三井住友カード株式会社と「泉大津市ふるさと応援寄附」のクレジットカード決済について契約を締結し、株式会社フューチャーコマースが提供するインターネット収納サービス「F-REGI(エフレジ)公金支払い」を導入し、2014年6月2日から「ふるさと納税」のインターネット収納を開始いたします。

 これにより、寄附希望者は、これまでの窓口への持参、納付書、現金書留による寄附に加えて、泉大津市ホームページサイトからリンクしている寄附受付画面(F-REGI公金支払い)にパソコン、携帯電話、スマートフォンなどからアクセスし、時間、場所を問わずクレジットカードを利用して寄附することが可能となりました。

泉大津市ふるさと応援寄附(ふるさと納税)は、「泉大津市の発展に貢献、応援したい」という想いを市への寄附という形でいただき、ご希望のまちづくりの施策に活用させていただくものです。
確定申告により、寄附金控除が受けられるとともに、1万円以上寄附をいただいた方には、市から「日本一の毛布のまち」ならではの繊維製品をはじめとした素敵な特産品をプレゼントさせていただきます。

お問い合わせ
企画調整課

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。