謎の羊バンドThe Blankets

The Blanketsとは

    日本一の毛布のまち「The毛布City」を全国に知らしめるため、立ち上がった謎の羊バンド。
  謎の羊バンドThe Blanketsコンテストで21組のThe Blanketsが誕生。
  「毛布」や「泉大津」という歌詞を盛り込んで作詞作曲した、オリジナルソングで泉大津市のプロモーションを行っていきます。 

    コンテストについてはこちらから ←受賞曲をはじめ全21曲ご覧いただけます。

今後の活動予定

「あしゆびフェスタ」 オープニングライブ

平成30年6月30日(土曜日)・・・ テクスピア大阪
泉大津市民への初のお披露目として、オープニングライブで演奏。今年度から泉大津市が総力をあげて推進していく「あしゆびプロジェクト」を広く市民の皆さんに知っていただくためのあしゆびに関する講演会や体験ブースを行うイベント
 

これまでの活動について

「FMいずみおおつ」にトーク出演

平成30年5月29日(火曜日)
最優秀バンドメンバーが「FMいずみおおつ」にトーク出演(FM85.5)。 曲「チャイム」やメンバーについて詳しく紹介をしていただきました。
 

MBS「ちちんぷいぷい」出演

平成30年6月4日(月曜日)
最優秀バンドのメンバーが「ちちんぷいぷい」で紹介されました。演奏シーン、メンバー・市長へのインタビューを通して、泉大津市のThe Blanketsの取り組みについてしっかりと紹介していただきました。

関連サイト

最優秀バンド「The Blankets」のサイトはこちら(外部リンク)

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。