読書マラソン大会開催中!

借りた冊数を競う「読書マラソン大会」を開催しています。ぜひ一位を目指してたくさんの本を読んでください。

読書マラソン大会イメージ画面

順位を確認するには

順位を確認するには、図書館カードの番号とパスワードが必要です。「蔵書検索メインメニュー」の「利用照会」からログインし、「読書マラソン大会」をご覧ください。

パスワードはインターネットで登録することができます。「蔵書検索メインメニュー」の「新規パスワード登録」画面で登録してください。

※順位は、泉大津市立図書館のWebサービス、図書館内の蔵書検索機から確認することができますが、図書館カウンターでは確認できません。ご了承ください。

※毎日午後11時30分前後に順位の再計算を行います。貸出してもすぐには順位に反映されませんのでご注意ください。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。