特別整理期間に伴う休館のお知らせ

11月20日(火曜日)から11月30日(金曜日)
図書館は、蔵書点検とシステムの入替のため休館します。


休館に伴い10月27日(土曜日)から12月28日(金曜日)までは、一人15冊まで借りることができます。CD・カセットは通常通り2タイトルまでです。

※休館中に本を返却される時は、図書館入口横のブックポストをご利用ください。CD・カセットはなるべく入れないでください。やむなくポストに返却される場合は、クッションのあるものに包んで返却して下さい。

図書館システムの入替について

期間中、図書館で使っているシステムの入替を行います。そのため、図書館資料の予約や借りている本の期間延長など、インターネットの個人機能が上記の期間中は利用できなくなります。ご了承ください。

また12月1日より、図書館の蔵書検索メニューのアドレスと、図書館からのお知らせ用メールのアドレスが変更となります。

 

◆蔵書検索メニューのアドレスは12月1日から下記の通り変更となります。
 ※12月1日以前は稼働していないページです。ご注意ください。

●パソコン用のページ
https://www.lics-saas.nexs-service.jp/izumiotsu-city/webopac/index.do

●スマートフォン用のページ
https://www.lics-saas.nexs-service.jp/izumiotsu-city/spopac/index.do

●携帯電話用のページ
https://www.lics-saas.nexs-service.jp/izumiotsu-city/mobile/index.do

 

◆図書館からのお知らせ用メールのアドレスは、下記の通り変更となります。図書館にメールアドレスを登録している方は、12月1日以降このアドレスからのメールを受信できるように設定してください。ご協力よろしくお願いします。

●図書館からの予約・延滞図書のお知らせメールアドレス
izumiotsu_lib@info-a.lics-saas.nexs-service.jp

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。