スポーツ施設利用予約システム

スポーツ施設予約システムが平成29年4月1日から新しいシステムに移行します。

 総合体育館については「平成29年8月利用分」以降、総合体育館以外のスポーツ施設については「平成29年6月利用分」以降の抽選申込などあらゆる手続については、新しいシステムから行ってください。

 ※新システムのログインIDについては、登録済の利用者様は既に発行されている利用者IDにてログインすることができます。

 (総合体育館の平成29年7月利用分まで、総合体育館以外のスポーツ施設の平成29年5月利用分までについての抽選結果オープン後の随時申込や抽選申込、予約状況の確認は現行のシステムで手続きを行ってください。)

 ※抽選申込等のスケジュールに大きな変更はありません。

 

 詳しくは、総合体育館(0725-33-1200)までお問い合わせください。

 ※平成29年4月から導入する泉大津市スポーツ施設予約システムの利用マニュアルを下記リンクから事前にご覧いただけます。

・ 新しいスポーツ予約システムで抽選予約された方には、

     従来のメール送信は行われません!!

・ 抽選結果を確認するためには、

  「3.抽選申込の確認・取消/当選の確定」をクリックして確定操作で「確定」 

  ⇒「次へ>>」⇒「更新>>」 のボタンをクリックして予約を確定させて下さい。

※スマートフォン、携帯電話の場合は、「6.当選確定の完了」と表示されるまで操作を進めて下さい。

 

※ 抽選で当選した施設の内、利用する施設だけ確定ボタンを押してください。

 

 「更新>>」ボタンを押すまでは、予約は確定しませんのでご注意ください。

・ 予約確定後、総合体育館に「IDカード」、「使用料」を ご持参下さい。

 (旧システムでの予約の場合、総合体育館等は印鑑が必要です。)