スポーツ施設利用予約システム

野球場や運動場の取消の取扱いが変わります

◆「 助松公園野球場」「古池公園運動場」「三十合公園運動場」の予約の取消について

従来

 使用日の4日前以降に予約を取り消した場合は、使用料の全額を徴収させて頂いていました。

平成29年10月以降

 をしたときから使用日の5日前までに予約を取り消した場合、使用料の5割を頂きます。

 また、使用日の4日前以降に予約の取消をした場合、使用料の全額を頂きますので、予約を申し込まれる際には十分にご注意ください。

  なお、取り消す場合は、窓口に来て頂いて取消の手続きをする必要があります。

 詳しくは、環境課(0725-33-1131)までお問い合わせください。

 

便利な口座振替を!

口座振替の実施について

 平成29年10月以降使用分から、口座振替の手続きをして頂ければ、使用月の翌月の26日に口座引落しできるようになりました。

 口座振替の手続きが完了すると、パソコンやスマートフォン、携帯電話で予約を行い、利用日に利用施設に直接行っていただき、IDカードを提示いただければ、利用可能となります。(許可書の発行は省略されます。)

 この機会に便利な口座振替の手続きを!

 

 詳しくは、総合体育館(0725-33-1200)までお問い合わせください。

 

中央緑地利用者の皆様へ

平成30年4月1日から土日祝日の施設での直接の利用許可は、大阪府からの指導によりできなくなります。

 今後は、以下の手続きが必要となりますのでご注意ください。

◎ 使用料の納付が口座振替となっている方

  総合体育館に(0725-33-1200)に直接電話をして、利用者番号、登録者氏名・生年月日をお伝え頂き、施設管理人にIDカードを提示することで利用可能となります。

◎ 口座振込以外の方

  総合体育館に来館して使用料を支払って、許可書を受取り、その許可書を施設管理人に提示することで利用可能となります。

 

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。