図書館整備設計フィールドワーク(1回目)を行いました

令和元年8月30日(金曜日)、泉大津市の新しい図書館を整備していくための設計を行うにあたって、泉大津ならではの図書館をめざし、その素材を泉大津のまちなかで発見していくフィールドワーク(第1回目)を行いました。

図書館整備設計のヒントになるものを探したり、フィールドワークを通じて出会った市民の皆様のお話を伺いながら設計者・学生・行政が一緒になって泉大津を探索しました。

出会った人たちは皆さん優しく、温かく、図書館整備設計のためのフィールドワークを受け入れていただき、充実したフィールドワークになりました。

9月9日(月曜日)に第2回目のフィールドワークを行います。

2回目からの参加申し込みも可能です。

下記のURLから申込フォームにて応募してください。

(対象は大学生または専門学生等。参加希望動機を踏まえ、参加の選考を行いますので、申込をもって参加となるものではありません。選考による結果を改めて通知いたします。)

 

【参加申込フォーム用URL】

https://forms.gle/ncc1cis6g2BVUYKCA

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。