あすとホール

 「あすとホール」は、南海本線「松ノ浜」駅東側に位置する「あすと松之浜」の2階にある生涯学習と地域コミュニティーの創造を目指すコミュニケーション・スペースです。詳細はあすとホールホームページをご覧ください。

あすと公益施設管理運営事業モニタリング及び事務事業評価

 本市教育委員会では、市と鹿島建設株式会社が締結している「松之浜再開発ビル公益施設管理運営事業に関する協定書」に基づき、「あすと公益施設管理運営事業」をPFI事業者である鹿島建設株式会社に委託しております。当協定書第17条では、市が事業者に対してモニタリング及び事業評価を行うものと規定しており、市教育委員会では有識者で構成する外部評価委員にモニタリング及び事業評価を依頼しております。
 モニタリング及び事業評価では、評価項目を設けた事務事業評価シートを作成し、事業者の目的意識、成果志向、進捗状況、工夫・改善点、実施成果等を評価・検証することにより、効果的な行政運営を進めます。また、評価結果を市民に公表することで事業の透明性を高めるともに、市教育委員会の説明責任を履行します。内容は市ホームページ上で公表しています。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ
生涯学習課
電話番号:0725-33-1131(代表) ファクス:0725-33-0670

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。