泉大津市シティプロモーション動画

更新日:2023年08月01日

★謎の羊バンドThe Blanketsについて!詳しくはこちら。

泉大津市の知名度を向上させるとともに、交流人口の増加および本市への移住・定住を促進するためのシティプロモーション動画を制作しました。

「泉大津市ならではの魅力をとがらせたインパクトのあるもの、他人に教えたくなる」をコンセプトに、日本一の毛布のまち「THE毛布CITY」をキーワードとして展開しています。

是非、ご覧いただき、泉大津市の魅力を感じてください。そして、泉大津市の魅力を全国に広げるため、SNS(フェイスブックやツイッターなど)で情報の拡散にご協力をお願いします。

※下記の動画は動画サイトYouTubeに外部リンクしています。

THE 毛布 CITY

泉大津市って何が日本一? 泉大津市ってどんなまち? 市民の方へのインタビューで明らかに!

The Blankets

彼らは、THE毛布CITYを世の中に知らしめるため、立ち上がった4人組羊バンドThe Blankets!

夏フェスのまち泉大津で活動開始。まずは街にくりだし曲作り・・・

彼らの正体、今後の活動が気になるところ・・・

関連サイト

移住・定住促進サイト

ロゴマークを使ってPRしよう!

泉大津市のPRに、皆さんもぜひ「THE毛布CITY」のロゴマークや「The Blankets」の画像をご活用ください。

「THE毛布CITY」のロゴマーク

The Blankets

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。