泉大津市介護用品給付事業公募型プロポーザルの実施について

本市では、在宅でおむつを常時使用しているねたきり高齢者又はねたきりの重度障がい者に対し、経済的負担の軽減と保健福祉の向上を目的に、介護用品を給付しています。

つきましては、泉大津市介護用品給付事業を委託するにあたり、本業務にもっとも適した事業者を選定するため、泉大津市介護用品給付事業公募型プロポーザルを実施します。

下記実施要領等により募集を行いますので、参加を希望される事業者は、期日までに関係書類をご提出ください。

なお実施要領等について、窓口及び郵送による配布は行っておりません。

実施要領等

提出書類

スケジュール

質問及び回答

提出期間内に質問書の提出はありませんでした。

委託候補者の選定結果について

選定委員会の審査の結果、次の事業者が最優秀提案者として選定されました。

最優秀提案者     株式会社フロンティア

なお各提案者の合計点は次のとおりでした。

株式会社フロンティア    580点

B事業者           281点

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ
高齢介護課

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。