にんじんサロン(いずみおおつ男女共同参画交流サロン)

にんじんサロンとは

 にんじんサロン(いずみおおつ男女共同参画交流サロン)は、男女共同参画社会について学習したり、情報を交換し、交流を深めるための仲間づくりのスペースで、毎月さまざまな事業も行っています。グループでの利用もできますので、ぜひご利用ください。

   毎月の事業は、広報紙やホームページまた、にんじんサロンのお知らせ(人権市民協働課・にんじんサロンに配置)をご覧ください。
 「こんなことしてほしいな」「こんな情報を知りたいな」と思ったら、電話・ファックス・メールでご連絡ください。

場所

泉大津市立図書館2階

開館日

毎週火曜日から土曜日
※図書館の開館日に準じる

開館時間

午前9時30分から午後5時まで

施設概要&利用方法

   利用は無料です。ただし、グループで利用される場合は、事前に人権市民協働課もしくはにんじんサロンへのグループ登録と、利用予約が必要です。

 事業(講座など)

   サロンは、いつもだれかがいて話せる場、一人でもふらっとのぞいていただける場にしたいと考えています。そんなサロンでは、ゆっくりとした雰囲気の中、互いの意見を交換できる機会として、月に数回事業を開催しています。初めての方も、サロンの見学を兼ねてぜひご参加ください。

   また、図書の貸し出しも行っていますので、どうぞご利用ください。

お問合せ先

にんじんサロン

泉大津市下条町11-35(市立図書館2階)

電話番号並びにファックス番号 0725-21-6555

お問い合わせ
人権市民協働課

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか